よくあるご質問

ご購入について

オンラインショップ以外でも注文できますか?
はい、お電話でも承っています。フリーダイヤル0120-010-833(9:00~21:00)までお電話ください。「注文する前に質問したいことがある」「自分に合っているか相談してから注文したい」という場合等にご活用ください。
オンラインショップで注文しましたが、注文完了のメールが届きません。
ご注文手続きを正常に終了できなかった、もしくは入力したメールアドレスに誤りがあった可能性があります。ただし、注文完了メールが届かなくても注文を受け付けられている場合もあるため、「お問い合わせフォーム」でご連絡いただければ確認します。「お名前」「電話番号」「ご注文日」を記載してご連絡ください。また迷惑メールフォルダに振り分けられている場合や、ドメイン「yuifu.jp」が拒否されている場合もあるため、念のためご確認をお願いいたします。
なお「お支払い方法」「お届け日」「お届け間隔」「お客様情報」など、マイアカウントで変更手続きを行った場合も受付メールが自動送信されます。完了メールが届かない場合は、上記と同じ方法でお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
注文した商品が届きません。
お問い合わせいただければ配送状況をお調べいたします。またオンラインショップでご注文いただいた場合は、出荷完了メールに記載された出荷番号を使ってヤマト運輸ホームページでもご確認いただけます。
 〇WEBでのお問い合わせ:「お名前」「注文日」「出荷番号」を明記してお問い合わせフォームからご連絡ください。
 〇お電話でのお問い合わせ:0120-010-833(9:00~21:00)にお問い合わせください。
自宅でなく、配送会社の営業所で荷物を受け取ることは可能ですか?
申し訳ありませんが、現在はご指定住所へのお届けのみとさせていただいております。配送会社の営業所留めには対応しておりません。
登録情報を変更したいです。
ご登録いただいた情報のうち「ご住所」「お電話番号」「お支払い方法」「お届け日」「定期サービスのお届け間隔」等はマイアカウントで変更いただけます。 ただし、「定期サービス」の休止・解約についてはお電話のみで承りますので、0120-010-833(9:00~21:00)までご連絡をお願いいたします。
パスワードを忘れてしまいました。
ログインページの「パスワードを忘れた方」より再発行手続きをお願いします。メールに記載された一時パスワードで再発行手続きを行ってください。
WEB登録情報を削除したいです。
マイアカウントでは承れませんので、お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、0120-010-833(9:00~21:00)まで電話をお願いします。